今年初のマツエクへ付けまつげ




いつもの120本で、スカスカだったまつ毛もキレイになりましたキラキラ




そのあと、母とパスタランチしましたパスタ




夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートが遊び来て、この日は2人とも私にベッタリ飛び出すハート




次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒でした💕(お昼ごはんも一緒🙆)




午後は、4カ月ぶりの歯の定期検診へ歯




特に問題もなく終了👍




そして、夕方からまたまたピンクハート双子ちゃんピンクハートと😆




この日はプレイマットを買ったので、トミカで遊びました🚒🚑🚓✈🚚




↓ジョブレイバー(この4台➕ヘリコプターはロボットに変身します🤖)










そして夜は、元お隣さんとごはんを食べに行く予定がありました😆



前に行けなかった、ホルモン焼きやさんに焼肉



楽しみにしてたそのお店は混んでて入れなかったので💦、別のオススメのホルモン焼きやさんに行って来ました😁



煙もくもくのお店です笑い












牛タン、豚タン、カシラ、ナンコツ、生ホルモン…



美味しくて🎵焼いては頼んでの繰り返し泣き笑い



こうゆうお店は普段行かないので💦行ってみたら美味しくて感動😂



また行こうとしてたお店にいつか行きたいです🙌



そして、次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



私大好きっ子の前でもう1人とチューしようとすると、『ダメ~🙅』って私の口を押さえるんですニコニコ飛び出すハート



それが面白くて、何回もやりました泣き笑い



この日もお昼ごはんは一緒に食べて、幼稚園で作った『凧あげ』もしましたふんわり風船星



夕方からは✨ジョブレイバー✨




↓ガンダムも登場気づき


↓合体ロボも並べてました😆




1月は週末に予定を詰め込んでたので、ちょっとお疲れ😨💦



まだまだ決めなきゃいけない事や、やらなきゃいけない事がいっぱいあるので、頑張らねば👊