珍しく、2日連続更新グラサン




次の日の午前中も変わらずピンクハート双子ちゃんピンクハート、お昼ごはんも一緒に食べましたスプーンフォーク




午後は、まずトイザらスへ🦒




ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人が、先月のお誕生日から揃えてる『ジョブレイバー特装合体ロボ』🤖




✨コマツ油圧ショベル✨が土曜日発売日だったんですニコニコ




ずーっと欲しい欲しい言ってたので、買いに行きましたアセアセ




そのあと、今年初の美容院へ✂️




長さは特に変えず、後ろも前髪も整えてもらいましたハサミ




夕方ピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで…(この日2人は大喧嘩しました😨)




そのあとは、アミと私の誕生日が近いって事で、誕生日ケーキBIRTHDAY party誕生日ケーキをお隣さんのテイクアウト店でやりましたハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハート






↓ステーキ


↓サムギョプサル




↓この巻き巻きするネギが、すっごい美味しかった泣き笑い


↓〆はキムチチャーハン(これまた最高キラキラ)


最後は、cake登場お祝いケーキ






アミと私の名前がちゃんと入ってましたてへぺろ



2人とも1番好きなcakeが『いちごタルト』なんです🍓バースデーケーキ




ここのお店の🍓いちごタルト🍓が美味しいと前から聞いてたんですが、食べるのは初めて!!



大きいいちごがゴロゴロ入ってて、いちごも甘くて、ホント美味しかったぁーーーニコニコ飛び出すハート



アミに気に入ってもらえるか?ドキドキしながら渡した、お誕生日プレゼントプレゼント



ものすごーく喜んでくれました泣き笑い



Diorのヘアミストは自分で買おーとしてたみたい😲



スタバのカードも、もちろん喜んでくれましたニコニコ






韓国料理も美味しくて、いろんな話もして、ホント楽しいpartyでした音符音符音符