先週やっと初詣に行けました絵馬




いつもとは違う、前から気になってた神社へ⛩️(ちょっと遠くのトコヘ)















いろんなお願い事してきました気づき






↑これ、『金運だんご』キラキラキラキラキラキラ🍡



口コミで食べた方がいいって書いてあったので1本だけ買ってみようと思ったら、『もう1本どうぞ~』って頂いちゃいました泣き笑い



すぐいい事あった😂



おみくじは✨吉✨でした👍



お昼ごはんは、近くの道の駅で🍜






↓生イチゴとコーヒーのジェラートも🍨






1回帰ってからピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、近くに夜ごはんを食べにナイフとフォーク



初めてのお店に挑戦!!







↑カレイのソテーうお座


↑鶏の鉄板焼🐔


↑ベーコンと玉子のガレット



どれも美味しかったので、また行ってみたいです🙆