お誕生日の日の夜は、キラキラ韓国料理キラキラを食べに行きました🙆





↑チルソンサイダー(これ必須!!)


↑麻薬ケランジャン




↑UFOスペシャルセット

海老ロール(海老に豚肉ぐるぐる巻き)をチーズにつけたら、もう最高飛び出すハート


↑イイダコの旨辛炒め


↑カルグクス


↑生プルコギ海苔巻き




↑パク セロイ???笑い泣き



他にも食べてみたいモノがあったので、また行きたいです🙌



次の日は、昼間用事があったので、母とランチナイフとフォーク






↑ハンバーグ食べました😁




そして夕方、習い事帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートがやって来ました気づき




『〇っ〇~おたんじょうびおめでとーラブラブ』って、2人からお手紙のプレゼント、もらいました💌




英語を習ってるので、HAPPY BIRTHDAYとかケーキの絵が書いてありました誕生日ケーキ




宝物です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あと2人の写真つきの、スケジュール帳も📕









今年の手帳はもう使ってるけど、2冊使いでいこうと思います爆笑