金曜日、妹の付き合いでアウトレットに行って来ました🎵




特に自分は欲しいモノはなく…旦那さんにRALPH LAURENで、スウェット生地の五分袖?のモノを買いました気づき




ランチは近所のいつものところでパスタ







デザートは、チーズケーキでした🧀



夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話&知り合いの人がちょっと遊び来てたので、ワチャワチャしてました泣き笑い



次の日も変わらず朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



でも1人が調子悪く…病院行ったら胃腸炎だったみたいですふとん1ふとん2ふとん3



2人がお昼寝に帰った時間に、今月お誕生日だったアミのプレゼントを買いにデパートへ🎁



いろいろ悩んで💦



Diorのヘアミストに決定ラブラブ






プラス➕、スタバのギフトカード?にしましたコーヒー



BIRTHDAYパーティの時に渡すけど、喜んでくれるかな?ドキドキ驚き💦



夜はピンクハート双子ちゃんピンクハートも一緒におうどんを食べに行きました🍜



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



1人も元気になったので、いろいろ遊べました飛び出すハート



夕方?お隣さんの韓国おでんが食べたくて買いに行ったら🍢プルコギキンパとチヂミをもらっちゃいましたニコニコ



いつもありがとねぇ😆



そして、双子ちゃんがまたまたやって来て、1人がこの日はかなり大興奮びっくり



走り回って私と遊んでました😂(疲れました…😵)



もう1人が私の膝に座ろうとしたり、何か遊ぼうとするともう大変ダッシュダッシュダッシュ



私大好きっ子は『ダメー🙅‍♂️〇っ〇は僕のものーーー😡』と割り込んで抱きついてくるんです飛び出すハート飛び出すハート



でもこれが面白い目がハート



そしてそして、私達がこっちへ帰る時間頃、アミから『ディズニーのお土産あるから届けに行くねー』って連絡がスマホ



お誕生日にディズニーに行ってたアミからお土産もらっちゃいました🙆



さてさて、今月は予定がいろいろあるので楽しみだけど、やることもいっぱいありすぎて💦頭の中ごちゃごちゃ煽り



まずは、美容院とマツエク予約しないとーーー😲💨



ちなみに今日は、私のBIRTHDAYなんですお祝いケーキ