先週金曜日の夜、久しぶりに友達と会えましたぁ飛び出すハート




電話はしょっちゅうしてるのに、会うのは3カ月ぶりかな?泣き笑い




串焼き食べに行きました流れ星










↑これ、ホットウーロン茶お茶





↑『ネギと納豆ピザ』美味しかった🍕(食べかけだけど😅)



サラダも食べたのに撮り忘れアセアセ



話は尽きず…デザートを食べに移動しましたパフェ



とにかく笑って笑って楽しかったぁぁぁ泣き笑いラブラブ



今年は定期的に会えるといいね👍



この日ピンクハート双子ちゃんピンクハート家族は、ヤマト運輸の体験できる施設や、ガンダムを見に出かけてました気づき



1人はお年玉でガンプラを買ったらしいです😆



↓次の日、旦那さんと一緒に一生懸命作ってました(邪魔してるだけにっこり)






5時間くらいかかってキラキラ完成キラキラ↓ゴールドのガンダムが欲しかったらしい😁









仲間が増えました😆(まだあります👍)






そして次の日、初詣に行こうと近くまで行ったら⛩️、どんだけ並んでるの??ってくらい人だらけびっくり



なので諦めて💦そのまま用事を済ませに…



最近openしたお店でクレープを食べました🎵




(旦那さんに持ってもらって撮ったけど、映えない…😂)



そのあと、今年初お隣さんのキッチンカーが営業してたので、帰りに寄りましたトラック









ソトックソトックと韓国おでん🍢



辛辛キンパも食べちゃいました泣き笑い






夕方ピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、夜ごはんはラーメンラーメン






ラーメンはあまり好きではないので普段食べに行く事はないのですが、時間が遅かったのか?行きたいトコがどこもやってなかった…



でも、美味しかったなっ😂



そして次の日、朝早くからピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました歩く



ガンダムで戦ったり、ゲームしたり、お昼ごはんも一緒に食べましたナイフとフォーク



午後は旦那さんが洗車すると言うので車、お外で遊ぶ事に🎵



かくれんぼいっぱいしました😅



お昼寝に帰って夕方来たのですが、1人はまた『〇っ〇今日帰っちゃうの??』って半べそ😢(←なんでわかるのかビックリ😲)



何回も何回も聞いてくるんですアセアセ



帰らないよぉーって嘘ついても、結果…大泣きえーん



まだいるでしょ?って遊んでても、帰っちゃうのがわかるのか全然離れません😂



そして帰る時間頃、2階の窓からずーっと私の名前を呼んでる声が聞こえてました驚き



泣かれるとこっちまで泣きそうですえーん



私の事大好きすぎも大変です泣き笑い飛び出すハート