元旦の朝もいつも通り起床門松




午前中ピンクハート双子ちゃんピンクハートもやってきて、ワイワイ過ごしました😂




お年玉はまだおもちゃ泣き笑い










また違う、バンブルビー(自分でネットで探して、これがいいと😅)



元々持ってるバンブルビーより大きくて、本格的驚き



変身させるのは……5歳児には無理かな…😨



旦那さんが説明書?見ながら頑張ってました💨



お昼にお節料理とお雑煮食べましたおせち













鮑は外せませーん飛び出すハート



お腹いっぱい食べて、お昼寝して、夕方からは義実家へ鏡餅



義兄家族とまたお節料理食べておせち、カニ食べて🦀、ワチャワチャ笑い



いろんな話で盛り上がりましたニコニコ



特に韓国ドラマの話PC飛び出すハート



そして次の日は、予定してた事がなくなってしまったので、夜はお隣さんを誘ってごはんを食べに行こうかなぁと連絡したら…



『うちで食べる?すき焼きだけどー』って😲



もちろん、行く行くーよだれ



アミと韓国の親戚の男の子は昼間出かけてたけど、夜はみんなですき焼き食べました鍋








お正月だからか?ちょーーーーーーーお高いお肉しか売ってなかったらしいですガーン(スーパーでこの値段は高すぎるーーーアセアセ)



でも柔らかいし、とにかく美味しかったぁ😂飛び出すハート



そのあとゲームしたり、差し入れに持ってった🍓いちごタルト🍓食べたりニコニコ(夕方急いで買いに行きました😋)



またまた盛り上がって楽しかったな😆🎵



そして次の日🌠



朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートを預かる事に😆



ただ1人がお腹の調子が悪く、いつもは元気すぎるのに何だかグッタリ😣💦💦💦



なので一緒にゴロゴロしながら、携帯ゲームしたりYouTube観たりしてました大あくび



1回おうち帰ってまた夕方来て、今度は百人一首で遊びました😁



これが大盛り上がり気づき気づき気づき



2人も楽しかったみたいで、『もう1回もう1回!!』と何度もやらされましたニコニコ



そしてそして、旦那さんの仕事が今日からなので、昨日の夜こっちへ帰って来ました😢



周りの人達はまだ休みなので、つまらなすぎて泣きそうです爆笑



朝から洗濯機2回まわして、日常の生活に戻りました😓



年末年始、美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んだので頑張りますキラキラキラキラキラキラ



ま、でもまたすぐ地元帰りますてへぺろ