明けましておめでとうございます門松鏡餅




アップできなかった年末の話…




私が実家にいるのがわかるのか?帰った次の日、ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人は朝から『ばぁばんち行くーダッシュ』と泣いてると電話が笑い




なので、午前中2人と遊んで午後は美容院へ✂️




帰って来たら夕方あみから連絡あって『明日ボード行くからいろいろ貸してー』と😁




それをバタバタ出したりして、そのあとまたピンクハート双子ちゃんピンクハートが遊びに来ました飛び出すハート




この日は一緒に夜ごはん(お昼ごはんも一緒😂)、お風呂も実家で入ったので、遅い時間まで大興奮の

2人でした煽り




次の日も午前中、2人を連れて大きい公園へ⛲




風がすごかったので、寒くて寒くて…爆笑




でも2人は元気に走り回ってました歩く










公園にポテトのキッチンカーが出てるのを発見👀



のりしお味が食べたいと言うので買ってみました😆






寒い中食べるのも美味しかったニコニコ



🍴お昼ごはん🍴はおうどんを食べて、1回帰って2人はお昼寝timezzz




その間に銀行に行ったり用事を済ませました🚙




また夕方2人は遊びにきて、段ボールで工作を始めたんです✏




ここで事件ーーーーーーーーーピリピリピリピリピリピリ




厚い段ボールを力入れてハサミで切ってたので、『手、気をつけてね』って言ってたのですが、なんと自分の手も一緒に切っちゃったんですガーンダッシュ




かなり力入れて切ってたので、手までザックリ笑い




血は止まらないし、痛い痛いと大泣きえーん




緊急で診てもらえる病院を探して連れて行きました🏥




縫う事になったのですが、麻酔の注射が痛すぎて大泣きだったのでアセアセ消毒して包帯ぐるぐるでひとまず様子を見る事に…




そのあとナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークを食べに行ったのですが、本人もだいぶ落ち着いて、大笑いしたりしてたので一安心😢




年明けすぐまた病院です😥




次の日は変わらず元気に朝から遊びにきて、お昼もいっぱい食べてたし大丈夫ひらめき




ピンクハート双子ちゃんピンクハート家族が用事を済ませに出かけるはずが、1人は私といたいと言うので、またずーっと遊んでました😁




お隣さんちにおしゃべりしに行ったり、お散歩したり…




お昼寝に帰ったはずがお昼寝しなかったらしく、また夕方遊びに来て、私がずーっといるのでご機嫌ちゃん?興奮ぎみ?な日々でした泣き笑い







そして大晦日!!




実家の大掃除をしたりしました✨✨✨




(ピンクハート双子ちゃんピンクハートは朝から遊びに来てました)




また偶然アミに会って、アミのおうちにSwitchしに行ったり、外で鬼ごっこしたり遊んでもらいましたニコニコ




そのあとおうちに2人を送って、自分が出かける用意をしたかったので、そーっと実家に戻ったんです💦




そしたらちょっとしてから2人して大泣きで戻ってきちゃったんです😭(靴もはかずに…👟)




どーしたのかと思ったら、私が急にいなくなったからと…えーん




愛されすぎも大変です(笑)泣き笑い飛び出すハート




夜は、お隣さんちにいつものメンバーで集まりました😂




チーズタッカルビ食べたり、特製もつ煮、特製ポテトサラダetc…




年越しそばも食べました🍜




実は、お隣さんちには26日くらいから、親戚の中学3年生の男の子が来てるんです音符




もちろん韓国から🇰🇷飛行機(日本語はほとんどわからないので韓国語か英語で会話😁)




年末何回か会ってピンクハート双子ちゃんピンクハートも遊んでもらったりしてました😂




アミとママはもちろん韓国話でずーっと話してます🙆




みんなの通訳はアミにしてもらって、いろいろ話したり、ゲームしたり、楽しい大晦日を過ごせました🎶




2023年、今年こそ目標たてて、また元気に1年過ごせるように頑張っていきたいです富士山