今年のおうちX'masディナークリスマスツリークリスマスベル









↑チキンのトマトクリーム煮(Kiriクリームチーズ溶かしてます飛び出すハート)






↑カプレーゼ🍅






↑チーズフォンデュ🌠



そしてそして、私の帰りを待ってたピンクハート双子ちゃんピンクハートに、X'masのお菓子セットをプレゼントクリスマスベルジンジャーブレッドマン






1人はガンダム(ガンプラ付き)、1人はドンブラ(下敷き付き)ニコニコ



これまた喜んでくれて、ご機嫌ちゃんでした泣き笑い






↑旦那さんがせっせとガンプラ作りました泣き笑い



そしてピンクハート双子ちゃんピンクハートに、サンタさんからもプレゼントが届きましたサンタプレゼント(サンタさんが来たか気になって、朝5時に起きたそうです😅)






1人は、私がお誕生日プレゼントであげた『ジョブレイバー』の仲間❕パトカー🚓と消防車🚒






1人は、またまたマイクラのダイヤモンドの剣⚔️



消防車🚒、パトカー🚓、ヤマト運輸🚚、3つ揃いました🙌(まだ集めたいらしい😵)






そしてX'masイブ当日、お隣さんの韓国キッチンカーでは、チャプチェや辛ラーメン登場👀



その場で食べるスペースもあるとの事で、昼間遊びに?食べに?行って来ましたよだれ




↑チャプチェはちょっとだけ頂いて、絶品自家製キムチと😆


↑プルコギキンパ✨


↑辛ラーメン🍜



食べてしゃべって遊んでたら、お隣さんの姉妹がちょうど来て、久しぶりすぎてまたまたしゃべって…



みんなでナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークを食べに行く事になったんです✌



美味しいと評判の、串焼きやさんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





↑このお通し、美味しすぎたニコニコ




↑串焼きは一部しか写真撮ってないけど、もーどれも美味しくて止まらないよだれ


チーズ系のアボガドやら海老やら最高🙆





そして、ピンクハート双子ちゃんピンクハートちもX'mas partyをしたみたいで、写真が送られてきましたクリスマスツリークリスマスベルトナカイ






↑ケーキ持って、かわいい笑顔ニコニコショートケーキ



そのあと、イルミネーションを見に行ったみたいです流れ星






思いがけず、いろいろ楽しめたX'masイブでしたクリスマスツリーサンタトナカイ誕生日帽子



X'mas当日は特に予定はなかったので、私大好きっ子の1人だけ朝から遊びに来てました飛び出すハート



そしたらアミから『X'mas partyするのにスーパー行きたいんだけど、量が多くて自転車のかごだと無理そうだから車に乗っけてってくれない??』と連絡が気づき(パパとママはキッチンカー出してて不在)



しょーがないわねぇーって事で、旦那さんと遊びに来てた1人を連れてお買い物へ😁



スーパーでお菓子買わされ、100均でおもちゃ買わされ、さらにガチャガチャやらされました😨



しかもやりたいと言うガチャガチャ500円だしガーン



この日キッチンカーは公園に出店してたので、帰りにちょっと寄りました🎵







帰ろうとしたら『なんかキンパ食べたくなったぁニコニコ』と言うので、プルコギキンパをそこで食べて帰って来ました😂



至れり尽くせりやん泣き笑い



預かってた1人は、私とお出かけできるのが嬉しすぎたのか?大はしゃぎでした泣き笑い



今年もあと少し気づき



大掃除も毎日少しずつやったので(ガッツリな日もあったけど😅)、予定通り終わってスッキリキラキラキラキラキラキラ



年末の予定もいろいろあるので楽しみだなぁくるくる音符