ここ数日、大掃除スイッチが入って、ずーっと動いてました煽り




なので、そこら中が痛いアセアセ




続きブログです↓




2人がお遊戯会だった日、私達は久しぶりの星IKEA星へ行って来ました😆




途中、お昼ごはん🍜







年末ですごい混んでるのを予想してたのに、高速もIKEAの駐車場もいつもよりスキスキでした驚き







(ホントはもうちょっと遠出する予定でしたが、その地域は雪が降ってるみたいなのでやめときました)




特に目的があったわけじゃないけど、フラフラくるくる




(旦那さんはお決まりの50円ソフトクリーム食べてました🍦)




そのあと、ららぽーと行ってフラフラしてニコニコ




そしてキラキラコストコキラキラ




この店舗は毎回激混みでアセアセ上の駐車場の奥まで入店する列が続いてるんですガーン




寒い中、並んで入りました😵








恐竜のぬいぐるみが売っててかわいかったけど🦕、もう2人は恐竜ブームは終わってるので、写真だけ撮りました😆




結局、いろいろ買っちゃいました😁




ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークは、パスタ🍝










ちょこちょこいろんなトコでお買い物したので、帰ってからの片付けが大変でしたぁ~煽り



日曜日、ピンクハート双子ちゃんピンクハートはトイザらスへ🦒(パパママからのお誕生日プレゼントを買いにプレゼント)






1人はやっぱり、トランスフォーマーキラキラキラキラキラキラ






1人は、マイクラのダイヤモンドのツルハシ⛏️と、スポンジ銃🔫(おもちゃなのにスポンジは25㍍飛ぶそうです)






先週はお誕生日プレゼントプレゼント、今週はサンタさんサンタからのプレゼントもあるので、この時期はいっぱいオモチャが貰えてご機嫌です泣き笑い



私からもちょっとしたX'masプレゼント渡しますクリスマスツリー



そして、ピンクハート双子ちゃんピンクハートのBirthday partyをした時の写真が送られてきましたシャンパンロゼワイン








今年のBirthdayケーキは、トランスフォーマーとダース・ベイダーお祝いケーキ誕生日ケーキ






あと日曜日の夜、韓国から帰ってきたアミが『今からお土産持ってくねぇイエローハーツ』って、お土産もらっちゃいました😂






右のアイクリームは今人気らしく、いいから使ってみて~って事で、早速毎日塗ってますニコニコ(あと今回食べた中で1番美味しかったって言ってた韓国のりも💕)



そしてそして、日曜日の帰る時の出来事びっくりマーク



また車の音で気づいたのか?私大好きっ子が2階の窓から顔出して『〇っ〇、帰っちゃダメ~大泣き』と大泣きえーん



またすぐ来るねって言っても、『帰っちゃダメ!帰らないで!早く車止めて!』って、何回も大号泣で叫ぶんです😭



窓から飛び出しちゃうんじゃないかってくらいの勢いで叫ぶので、かわいそうでかわいそうで…泣くうさぎ



毎週こっちまで泣きそうになります…😭