先週は、何年ぶり??のマツエクへ😲



つけまつげ派だったのですが付けまつげ、年々まつげが少なくなってきてるのが気になってたので💦、思いきってサロンへ行ってみました😆



妹はずーっとマツエクしてるのですが、気になってた違うサロンを予約してみました❕



お店はキレイで清潔で✨、早いし自然な感じの仕上がりだったので、これからはマツエクにしてみようと思いますニコニコ



この日は、ステーキランチでしたステーキ



そしてそして、今週5歳のお誕生日を迎えるピンクハート双子ちゃんピンクハート



当日は地元にいないので、早めにBirthdayプレゼントを渡しました飛び出すハート



見た瞬間、2人とも大興奮🙌気づき気づき気づき



『〇っ〇ありがと~💕』って2人から熱烈チューのサービスが😘😘😘💖💖💖



1人はジョブレイバーのトラックと↓






↓特装合体ロボ🤖



(パトカー🚓とか数ある中からこれが欲しいと、ヤマト運輸の集配トラック)←でも発売したばっかり😁












(この日は何度もYouTubeでジョブレイバー観ました😆)



もう1人はものまねネコちゃん🐈






何度も何度も話しかけて遊んでました泣き笑い



欲しいって言ってたモノをプレゼントできて良かった😆



この日、夜ごはん🍴もお風呂🛀も実家だったので、ずーっと一緒でした飛び出すハート



次の日2人は、幼稚園のお遊戯会🎵



午後からだったので、午前中はお誕生日プレゼントを持って遊びに来てました音符



私と遊んじゃったので、1人は『おゆうぎ会行かなーいピリピリ』と言い出してしまったガーン



無理やり連れてかれました😅



このあと、私達もお出かけ🚙



続く…