先週末はピンクハート双子ちゃんピンクハート一家がお誕生日のお出かけする予定だったので、私達も遠出の予定を考えていたんです😆




結局、予定が狂い💦ピンクハート双子ちゃんピンクハート一家はお出かけ出来ないって事で、私達も遠出の予定を変更し、2人と一緒に大きい公園に行く事になったんです😁




しかーし当日❕、1人が元気なくてお腹が痛いとぐったり😣💦💦💦




いつもは元気すぎるのに、ずーっとゴロゴロ…煽り




普段おしゃべりなのに全然話さず…病院へ連れて行く事に😵




薬をもらって飲んでも、まだぐったりでかわいそうでした赤ちゃん泣き




すぐには回復しないよね…😢




2人が早めにお昼寝する事になったので、私達はホームセンターへ行ったりして、また夕方2人と遊びました飛び出すハート







ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークは久しぶりの焼き肉~焼肉









↑これ、マンドゥ入ってて美味しかった😂








↑このスイーツが食べたくて注文したのに、すでにお腹パンパンすぎて💦ほぼほぼ旦那さんが食べました…泣き笑い



そして、先週からお隣さんは韓国に帰っちゃってるので(パパは留守番)、アミがいませーん😭



韓国料理のテイクアウト店はOpenしてたので(キッチンカーはお休み)、日曜日の昼間、遊び?しゃべりに?行ってました😁










あんずもアミがいなくて寂しそう…🐶



『ソトックソトック』と『チヂミ』を作ってくれたので、そこで食べたり、あんずと遊んだり…ニコニコ



そして夕方、またまた2人がやって来て(もちろん午前中も遊んでました)、段ボールでトラック作ったりしました飛び出すハート



なかなか思いつかないよーなやり方で段ボールをチョキチョキ✂️



なるほどねぇーと、感心させられました😲



調子悪かった1人も、元通り歩く



またうるさい日々が戻ったぁぁぁ泣き笑い



🌟余談🌟



私が帰っちゃうと大泣きする1人が、今週末毎日何回も何回も『今日帰っちゃう??』と悲しそうに聞いてくるんです…😅



帰らないよーって言っても心配なのか?何回も何回も聞いてくるので、これで神経使ってるんじゃない?と心配になっちゃいます😵



日曜日の夜に車乗った時、また私の名前を呼んでる声が聞こえてきて、ホント切なかったです爆笑



先週は平日も私がいないと泣いた日もあるらしいのでタラーまた泣いてないか心配ーーーーー😭