先週末もピンクハート双子ちゃんピンクハートとずーっと一緒ラブラブ




土曜日、双子ちゃんの1人が午後から🎵ピアノの発表会🎵だったので、午前中は朝から遊んでました😍




午後から私達も出かけようと思ったら、偶然外でアミに会って、トークトークトーク泣き笑い




かなりの時間しゃべってた😂




バイバイ👋してから、旦那さんとお出かけしました車












夜ごはんは近所で…よだれ



次の日に、前日の🎵ピアノの発表会🎵のビデオを見ました📹



本人は全然緊張しなかったみたいです😲



スーツ姿、可愛かったなニコニコ



この日ピンクハート双子ちゃんピンクハート一家は、家族でお昼ごはんを食べに行く予定だったのに、1人は私と遊んでいたいから行かないと…



いろいろ騙しても『行かない大泣き💨』って怒りだしたりして…



結局1人は、私とずーっと遊んで待ってました飛び出すハート



楽しすぎたのか、大爆笑大興奮しまくりでした泣き笑い








そして途中お隣さんから『チヂミ焼いたから食べ来て~😋』と連絡があったので、一緒に遊びに行って来ました飛び出すハート








↑手作りキムチ✨✨✨



(チヂミの写真撮るの忘れました😅)



それからまた⁉️アミとの女子会START😁



前日も結構しゃべったのに、またトークトークトーク笑い泣き



アミは高校生だけど、食の好みとか合うし、好きなモノとか共通点があるので、いつも盛り上がっちゃいますニコニコ




星余談…星



日曜日の夜こっちに帰ってくるのですが、日曜日の夜になると私が帰っちゃうって、双子ちゃんの1人は大泣きするらしいんですアセアセ



車の音で気づくみたいで、この前の日曜日の夜も私の名前を呼びながら大泣きしてるのが聞こえてきました😭



それを聞いてるだけで、私まで泣きそうになっちゃいます…えーん



週末遊んでる時も『今日の夜寝たら、もう〇っ〇はいないの??』って何回も聞いてくるんです😵



いないよーって言うと『帰っちゃだめーーー😭』って半べそになっちゃうんです😭



なので、一緒にいる時は常にベッタリ💕💕💕



ほとんど離れず遊んでます😂



今でも私がトイレ行くだけでも大騒ぎ笑い



何歳までなのかなぁ?と思うと寂しくなったりもするけど、今はホントかわいくてラブラブ、私も常にベッタリしてます飛び出すハート