先週の平日、久しぶりのマッサージへ看板持ち




首肩がちょっとは楽になったかな?😁




金曜日、ピンクハート双子ちゃんピンクハートが幼稚園行ってる間に妹とららぽーとへ😆




かなり限られた時間で忙しかったけど、いろんなお店チェックしてランチしてきました🙌




そのあとは、2人のお世話飛び出すハート




2人が大好きなマイクラ💗(最近携帯ゲームはマイクラばっかり泣き笑い)






グッズをプレゼント😆



あと、欲しいって言ってたバーガーグミ🍔






すごく喜んでました歩く



土曜日は朝から2人のお世話頼まれて、午後は車検へ🚗




↑期間限定、紫いもラテ🍠(美味しかったぁ~😂)




代車に乗って(代車の方がランクが上で乗り心地最高👍)、帰りにデパート行ったりドラッグストア行ったりして、またキッチンカーにお邪魔🚚



新商品の星ソトックソトック星を食べたくて😁







トックとソーセージを揚げたものに、辛いソースがかかってます🎵



美味しかったよんラブラブ



その後、お昼寝から起きたピンクハート双子ちゃんピンクハートとちょっと遊んで、夜はまたまたアミを連れてキラキラエッグスンシングスキラキラ飛び出すハート







↑ガーリックシュリンプ🦞


↑アボガドチーズバーガー🍔


↑ホウレン草、ベーコンのエッグベネディクト🥚


↑モチコチキンプレート🍖


↑定番のストロベリーホイップパンケーキ🥞



みんなでシェアして、お腹いっぱーいと満足ニコニコ



アミとのお出かけも楽しかった🙌



そして日曜日、朝早くパジャマのまま2人はやって来て😂、お昼ごはんも一緒にナイフとフォーク



午後はディーラーへ行って車を交換🚙(車検代…ビックリする金額でしたガーン)



そして夕方は2人も連れて、キッチンカーへ韓国おでんを買いに行ったりしました🍢



ユッケジャンを大量にもらったので、みんなで夜ごはんはシェアして食べました🍜



あ~楽しかった音符



相変わらずピンクハート双子ちゃんピンクハートは私の事大好きすぎて💘いろいろ大変ですアセアセ