久しぶりに地元のデパートへ🏢




折り畳み傘がずっと欲しかったのと、タイミング良く2割引だったので🙌、気になってたRALPH LAURENの折り畳み傘を買いました傘




夕方はピンクハート双子ちゃんピンクハートとお外遊びニコニコ




次の日は朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、午後は愛車をディーラーへ車







※今週車検で、部品を取り寄せる為に先に点検させてほしいとの事で😁




この時2人は公園へ行ったみたいです💃







帰りに、またまたキッチンカーによって、あとはアミとテイクアウトやさんで遊んでました😂(今度はパンケーキを食べに行く約束しました🥞)



夜はドラッグストアに行ったりして、夜ごはん🍴








そして次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



買っといてあげた🌟ガンダム🌟のプラモデルを、旦那さんが朝から作らされてました泣き笑い









これでずっと遊んで😂、お昼は一緒にキンパ食べて🎵、お外遊びニコニコ



夕方小腹すいて💦お隣さんちに韓国おでん🍢を買いに行っちゃいました飛び出すハート



味がしみてて、美味しかったぁよだれ



そしてまたピンクハート双子ちゃんピンクハートが来て遊んで、私から離れない😂



昼間お昼寝に帰るのも離れず大変だったのに💦、また大騒ぎ爆笑



私の事大好きすぎるみたいです(笑)キューン