先週金曜日は、午前帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートとずーっと一緒に遊んでました😁




大雨だったので☔おうち遊び🏠




夕方親戚の子も来て、おうちの中でかくれんぼしたり遊びました😆




そして土曜日❕




ピンクハート双子ちゃんピンクハートは運動会🏁(晴れて良かった晴れ)










太鼓、ダンス…いろいろ写真が送られてきましたニコニコ



※ビデオは次の日に観ましたカメラ



この日私達は、お隣さんちに🌟韓国おでん🌟を買いに😂









午後は自分達の用事を済ませて、夕方は運動会帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートと会ったり、お隣さんちに顔出したりして、夜はしゃぶしゃぶを食べに行きましたナイフとフォーク







日曜日~✨



朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話、お昼を一緒に食べて、午後はアミと一緒にお買い物飛び出すハート



※アミが買いたいモノがあるから連れてってほしい、と先週連絡があって急遽決まりましたニコニコ



女子高生とお買い物は楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ



普段見ないお店行ったり、これかわいくない?とか言い合ったり😆



私は優柔不断なのに💦アミは即決派😲



女子高生にオススメパック聞いたり、アミはいろいろ買いまくってました香水口紅アイシャドウTシャツ



おばちゃんビックリ泣き笑い



夜ごはんもまた一緒に食べて、帰りはスタバでテイクアウトジュース







そして次の日も朝から2人のお世話からSTART👦👦



この日はテンション高くて、ずーっとご機嫌ちゃんでした飛び出すハート



お昼は、またまたお隣さんのプルコギ丼を買いに行ってくるくる



午後はお外遊び爆笑



かくれんぼしたり、自転車乗ったり、お隣さんとしゃべったり😁



1人は私がいないと大騒ぎ大泣き



全然帰してくれませんでしたぁー泣き笑い



チュッチュ、チュッチュ、ラブラブです👨‍❤️‍💋‍👨➰💕