先週末は、金曜日からバタバタ煽り




午前中から出掛けて、ランチして、午後は2人のお世話😁








今年のハロウィンの衣装が届いてたので🎃早速着替えてました泣き笑い



星スターウォーズ キャプテン・ファズマ星



そして土曜日にOpenしたお隣さんの、韓国料理キッチンカーラブラブ



開店祝いのバルーンを1日早く持って行きましたハートのバルーン



アミに見せたくて、ハロウィンの衣装でハロウィン










とうとうopenした土曜日トラックお祝い



暑いくらいの日でアセアセいろんな人の宣伝効果もあって、かなりの人が来てくれてました飛び出すハート



お昼すぎに行ってみたら、いろんな知り合いや同級生も来ててわちゃわちゃ笑い



openの旗振ったり旗、楽しかった😂







お片付けして一緒に帰ってきて、夜はアミが行きたがってた『串カツ 田中』へ🍤



私達は初めて🔰















何を頼んだらいいかわからないので、アミにお任せニコニコ



ポテトサラダも美味しかったし、串カツもいろんな種類を食べて満足OK



ってか、アミの話が面白くて、笑いすぎましたぁ😂



女子高生の話は新鮮✨✨✨



日曜日もキッチンカーは出動🚚



夕方キッチンカーが戻ってきてから、またいろいろ話したりして、夜はまたまた『キンパ』『ビビンバ』『トッポギ』『スープ』を頂きました😋



ホント美味しかったよだれ



※この週末も、もちろんピンクハート双子ちゃんピンクハートといっぱい遊びました音符



1人がおもちゃの洗濯機が欲しいと言うので、買っといてあげたモノ↓






これで、リカちゃんの洋服を何回も洗ってました😅



中がちゃんと回るので、楽しいみたい😁









↑この前コストコ行った時に買っといたおもちゃ😆(スパイダーマン、ブラックパンサー、アイアンマン)←3人のフィギュアとそれぞれのクルー付き



すごい嬉しかったみたいで、何回も抱きついてきてラブラブでしたニコニコ飛び出すハート



今週末は3連休😆



ピンクハート双子ちゃんピンクハートは運動会、お隣さんはキッチンカーの他に、自宅の方でテイクアウトも始まります🙆



お天気が怪しいけど、楽しい週末になりそうてへぺろ