長い休みを満喫しました泣き笑い



私がいるのでお昼寝しないピンクハート双子ちゃんピンクハートとお外遊びニコニコ



お隣のアミが学校から帰ってきて、また遊んで音符



おうちにおジャマして、Switchで遊んでもらいました🎮



楽しかったみたい飛び出すハート



次の日は午前中から用があったので、朝からバタバタしてました😨



あっち行ったりこっち行ったり…



ナイフとフォークパスタランチナイフとフォークをして









夜は…💝



楽しみだった🎶お友達と久しぶりにごはんを食べに行きましたニコニコ










お腹いっぱいなのに、デザートも🙆



話したい事がありすぎて時間が足りなーーいえーん



そして次の日は、お墓参り→ランチ→ピンクハート双子ちゃんピンクハートが楽しみにしてた🌟ドンブラザーズ🌟のイベントへ🍑






近くで見れたし楽しかったみたいで、帰りの車の中は大はしゃぎでした😂



そして次の日は星コストコ星



普段買わないモノまで買ったので💦久しぶりに高額…ガーン



夕方からはとうとうopenする、お隣さんの✨韓国料理✨の試食会へ🍜(←2回目)



またいろいろ食べました飛び出すハート(←双子ちゃんも参加😁)



最終日は、また隣の土地の残りの草刈りを、旦那さんがしたりして、その間私はアミとトークtime😆



そしてまた夜、お隣さんから『トッポギを試食して~』と、持ってきてくれました目がハート







試食会のトッポギは辛めバージョンだったので、今回は甘辛バージョンよだれ



甘辛の方が食べやすかったかな?



美味しかったです😂



先週は、ほぼほぼ地元にいたし予定もあって、かなり満喫しました泣き笑い



毎日楽しかったーーー✨✨✨



今は2回目の洗濯機まわして現実…



いろいろ片付けないとっ💦