コロナ解除されてからも、なんだかスッキリしない毎日真顔




ダルいし頭痛いし😣




気分転換の為にも、金曜日はずーっと出来なかった用事を済ませて、久しぶりのランチナイフとフォーク








(↑この日大雨で涼しかったのでおうどん🍜)




そして、習い事帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートにやっと会えました飛び出すハート




お互い自宅療養中だったので、半月ぶり?くらいの再会😂




もー、ラブラブでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ




土曜日午前中はもちろん2人と遊んで、午後から2人はおうち縁日祭




毎年友達家族とおうち縁日やってるのですが、予定が合わず、やっと開催したみたいです🙌






↑花火🎇



↑すごい狙ってる(笑)←的に当たるとおもちゃもらえるゲーム😁



↑お友達とヨーヨーつり乙女のトキメキ



↑スーパーボールすくいキラキラ



↑好きなヒモを引くとおもちゃがついてくるゲームよだれ



楽しかったみたいですルンルン




その間に私はまた用事を済ませに出かけて、帰ってきてからは渡すモノがあったのでお隣さん宅へ🎵




いろんな話で盛り上がって外でしゃべってたら、縁日終わりのピンクハート双子ちゃんピンクハートもやって来ました歩く




そのあと2人と一緒にスプーンフォーク夜ごはんスプーンフォークを食べに行きました🚙




またパスタとピザパスタピザ




お祭りで遊んだからか?2人とも食べる食べるっ泣き笑い




いつもよりものすごい勢いで食べてました笑い泣き




そして日曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話😘




大好きな🐷ペッパピッグ🐷のジョージのぬいぐるみをプレゼントしました🎁








すっごい喜んでたぁ目がハート



もちろんお昼ごはんも一緒で、帰らなーいと大騒ぎ😲



私と久しぶりに会って遊んで、2人とも楽しかったみたいで、もっと遊びたかったみたいです😂



やっぱり2人と会わないと、私も癒されないしストレス溜まるので、コロナ終わってホント良かったぁチュー



また感染しないよーに気をつけないと予防