先週の木曜日の朝、旦那さんが38度の熱…😷




とうとう自分たちも感染??と…




抗原キットですぐ調べたら、陰性💦




そのあと何軒も病院電話したけど、どこもいっぱいで診てもらえませんでした煽り




熱も下がったので、その日の夕方地元に帰ってきました😅




次の日、朝からいろんな病院に電話しまくって、予約をとる事はできました😷




抗原キットと、PCR検査




その時の抗原検査で陽性とでましたガーン




その日から私も38度以上の熱が出てきて、最高39.2度まで上がりました💦




もー、辛くて歩くのも精一杯…




数日後、旦那さんのPCR検査の結果が出て、まさかの陰性ガーン




ん?で、陰性なの?陽性なの?




でも陽性という判断になりました💣




そんな中ピンクハート双子ちゃんピンクハート一家も熱が出て検査の結果、陽性驚き




みんなしてグダグダでした😨




お互い自粛生活始まって、LINEと電話のやり取りばっかりしてました💨




友達にも報告したりして、お隣さんや従妹に食材を頼んだりして😁




そんな中、お友達がスイーツを届けてくれました飛び出すハート




たまたま甘いモノが食べたくてウズウズしてた時だったので、そりゃあもう感動ニコニコ




そしたらお隣さんからは『キンパ作ったけど食べる?』って連絡あったりキューン




みんなに助けてもらった自粛生活でした👍








今は熱はありませんが、ダルさは抜けません😢



たまに頭痛かったり、咳が出たり、目の奥が痛かったり…



ただ、飽きてきたーーー😱



出かけず、ただただ家にいるだけなので、つまらないし、やること無くなるし



反動で、いろんなとこ行きたくなって、検索しまくってます泣き笑い



解除日まであと少し😂