続き…




この日はピンクハート双子ちゃんピンクハートといつも通り遊んだあと、午後はいろいろ用事を済ませに👀(←行かないでと泣かれたぁ大泣き)




途中、どぉしても生クリームが食べたくて、地元の昔ながらの喫茶店?に〇十年ぶりに行ってみましたよだれ








イチゴショートケーキショートケーキ



この昔ながらのケーキ、久しぶりに美味しかったです飛び出すハート



夕方もピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、夜は花火を2人と一緒に見ました花火



今年も5分程度ですが、10ヶ所くらいから打ち上げられたので、あっちもこっちも見るのに忙しかった爆笑



しかも暑いのに、抱っこ抱っこで大変でした😣



2人とバイバイして、夜ごはんを食べに行こうとしたらお隣さんにバッタリ😲



花火の話やらいろいろ話してたら、『ごはんうちで食べる?』ってなったんです😁



もちろん、韓国料理~💕



チーズタッカルビを作ってくれて、うどんもして、最後にごはんも混ぜ混ぜ😆



特製のコチジャンやらキムチも入って、もーホント美味しかったキラキラキラキラキラキラ



しかも韓国映画を観ながら📺💖



あみ家族が隣に引っ越してくれて、楽しい事ばかりニコニコ



次の日は午前中、また従妹が来たりして、午後は銀行周り、~の夕方から旦那さんは隣の土地の草刈りを🌿



お昼寝から起きたピンクハート双子ちゃんピンクハートもやって来て、お隣さんも手伝ってくれたけど、全然終わりません…煽り←また次回に



次の日は送り盆、またPeppa Pigで遊ぶ…🐷









(トランスフォーマーも登場😅)



またおうちプールもしました浮き輪



今年のお盆休みは早めに地元に来てたので、長ーい休みでした😆



特に予定があったわけじゃないけど、毎日何かと忙しく…毎日楽しく過ごせた気がします飛び出すハート



昨日の夜こっちへ帰って来ましたが、まーつまらん真顔



朝から洗濯洗濯洗濯~とやる事ばかりガーン



でもまたすぐ地元帰ります✌