旦那さんのお盆休みはまだですが、私は金曜日から地元で過ごしてます😆




先週1週間ピンクハート双子ちゃんピンクハートは普通に幼稚園だったので、金曜日はお迎えの時間までに、妹とららぽーとまで行って来ました🌠




どこもsale🎵sale🎵sale🎵だったので、いろんなお店で自分たちの洋服を見たり、2人の子供服見たり…




お揃いでサンダル買ったり、雑貨見たり、かなり満喫できました飛び出すハート




この日は幼稚園にお迎えだったので、そのまま幼稚園へにっこり




私が車に乗ってたので、2人とも大喜びでした😂




土曜日も朝からお昼ごはんも2人と一緒🙆




午後2人は大きい公園へ行ったみたいですやしの木










夕方からは旦那さんと100均行ったり、ドラッグストア行ったりしました😁




スプーンフォーク夜ごはんスプーンフォークは、いつものお店で焼き肉焼肉
















↑普段かき氷なんて食べないのに💦美味しそうだったので注文🍧



珈琲のかき氷、サクサクな食感で美味しかったです飛び出すハート



日曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで🎵



旦那さんは月曜日から1泊で研修だったので、日曜日の夕方出発しました😣



昨日は午前中は自分の用事を済ませて、ランチ🍴







午後からはピンクハート双子ちゃんピンクハートとずーっと一緒歩く



※朝から私と遊びたいと泣いてたそうですえーん



とにかく私にべーーーったりで、可愛くてたまりませーんキューン



今日も午前中から予定があるので楽しみキラキラ