久しぶりの美容院へ✂️




伸ばしっぱなしだった髪が生き返りましたぁニコニコ




長さも肩くらいにして、スッキリキラキラキラキラキラキラ




その後はピンクハート双子ちゃんピンクハートとデパートで待ち合わせ😆




私を見つけた瞬間!ニコニコ名前呼びながら走って来ましたぁ歩く←可愛かったぁラブラブ




一緒にお買い物してランチスプーンフォーク




ゲームセンターに行きたいと言うので💦移動してゲームセンターへ🎮








↑これは4歳らしくかわいい感じのゲームですが、2人がやりたいのはもっとリアルなゲームびっくりマーク



トランスフォーマーとか、カーレースのとか…



ハンドル操作をしたい2人には、アクセルとブレーキのペダルは届かないので💦膝の上に抱っこして一緒にやるしかないんですニコニコ



大人?がやるようなカーレースのゲームも、余裕で優勝してました泣き笑い



恐るべし4歳ガーン



おうち帰ってからもいっぱい遊びました😆



次の日は朝8時前に遊びきて、お昼も一緒ナイフとフォーク



夕方たまたま親戚の人が来たのでピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒に玄関出たら、お隣さんがBBQやってましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



あみが2人と遊んでくれて、暑い中走り回ってました煽り



結果、夕方からBBQに混ぜてもらう事に飛び出すハート



久しぶりのBBQだったし、初めましての人達との会話も楽しかったぁ😂



お肉も美味しかったし、また特製ビビンバも作ってくれて美味しく頂きました😁



結局夜12時近くまでワイワイ騒いでました😅



そして日曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートday🌠



お昼は久しぶりに、マックを一緒に食べました🍔🍟ジュース



午後はおうちプール、お昼寝…からの携帯ゲーム📲



私の事大好きすぎて😂帰る時はいつも大変ですえーん