夏休みが始まってるピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話の為に、金曜日から実家へ気づき




金曜日は朝からずーっと離れず、夜ごはんまで一緒でした飛び出すハート










お昼寝もせず、習い事も行かずだったので、大変だったけど爆笑




私の取り合いでケンカもしてたーーー大泣き




最近2人は携帯ゲームにはまってて💦




『このゲームやりたーい』と、何個インストールさせられたか…笑い




4歳なのに、新しいゲームをサクサク扱ってて、ホントビックリです😲(←かなりリアルなゲームも😱)




私はゲームやらないので、何でそんなに詳しいの?何でわかるの?




って驚きの連発ですあんぐり




土曜日も午前中2人は来て、午後は自分の用事を済ませに…




夕方からまた2人はやって来て😁、夜ごはんは久しぶりのしゃぶしゃぶでしたナイフとフォーク










日曜日もピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、気づけばいつも夜になってます😂



夏休み2人を連れてお出かけしたいトコだけど、これだけコロナ増えてると難しいかなぁ??予防



しかも暑すぎるしなぁ☀️泣くうさぎ



ホント暑すぎて💦お出かけの時はノースリーブしか着てませーん…ニコニコ



昨日は朝から大雨☔&雷⚡がすごかったです😨