首と肩が痛いのは、一年中の事😣




毎日痛いので、普通の痛さはなんとなくやり過ごす…




でもここ1週間くらいは激痛で💦動くと頭も常に痛くて痛くてピリピリ




家事を早めに終わらせて、横になっても痛いガーン




何してても痛くて病院へ行って来ました😢




結果はいつも通りだけど、薬を飲んで痛さが和らぎましたアセアセ




三連休は痛さのあまり、何もする気にならないし、お出かけもしたくない感じでしたむかつき




(結局、用事が出来て出たけど😅)




あー、ホント嫌になるダッシュ




それでもピンクハート双子ちゃんピンクハートはやって来るので、遊びましたよ爆笑




気が紛れるので、逆に良かったのかな?😁




そんな中、またお隣さんから




『ビビンバ作ったけど食べる~?』と連絡が🎵




もちろん、食べるよー飛び出すハート








その日も食欲が無かったけど、ビビンバは食べれました😂



って言うか?美味しくてたくさん食べましたキラキラ



三連休中ピンクハート双子ちゃんピンクハートは、おうちプール🏊‍♂️







↑スリコとDAISOの水鉄砲🔫



両方とも、大きいのと小さい銃が合体出来て、一つ一つ外せても使えるんです🙆



プール終わりシャワー浴びて🚿すぐゲーム🎮






まだ髪の毛濡れてるやん立ち上がる



自由な怪獣2人は、相変わらず元気すぎます泣き笑い



今週もまだまだ本調子ではないけど、だいぶ良くなってきたので、お出かけできるかな?😆



でも…コロナ感染増えてるなぁガーン