金曜日は幼稚園がお休みだったので、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話飛び出すハート




途中…習い事に行ったけど、夜までずーっと一緒でしたにっこり










土曜日、2人は近くの七夕祭りへ🎋








↑かき氷、果肉いっぱい🍧



私達は🌟コストコ🌟へ行ってきました😆






テレビでオススメしてたモノ、買いました😁



他にも頼まれたモノやらいろいろ🙌



夜ごはんは、また冷たいおうどんでした😂







日曜日も2人は『かえらない~大泣き』の連発で、逃げる逃げるっ🏃



この日はテンション高くて、ずーっと笑ったり踊ったり歩く



かわいかったぁ😆飛び出すハート



そして、最近ZARAのsaleで買い物しまくり泣き笑い



オンラインsale初日も買って、店舗でも…🎽👖



悩んでるうちに、さらにお安くなったり😂



秋冬物を買ったので、割引率がすごいんです✨✨✨



旦那さんのもいろいろ買っちゃいました😆



※おまけ🌠



お隣さんが韓国の里帰りから帰って来て、お土産いっぱい貰っちゃいました飛び出すハート



あ"~韓国行きたい😭



毎年行ってたのに、2019年に行ったのが最後だなぁ爆笑