土曜日、旦那さんは仕事だったので、ピンクハート双子ちゃんピンクハートとおうちプール🏊 







とにかく暑すぎたっ😨



暑すぎて💦私も足だけプール入ってました足



たまたま前のおうちもプールを始めたので、行ったり来たり遊びました歩く







たまに自転車乗ったり🚲






そして注文してたものが届きました目がハート







トランスフォーマー ☆オプティマスプライム☆






またまたこれも変身するの大変煽りアセアセ



トラックからロボットモードへ、その逆も変形するの難しすぎたっ😭







この前のグリムロックも一緒に、何回も戦わされました😆



ドンブラザーズもニコニコ







この週末は暑すぎたので、ほぼほぼおうちの中で遊んでましたうさぎのぬいぐるみ



ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人は、私の膝の上は自分の椅子らしく😓、YouTube観る時も、ゲームする時も、ごはん食べる時も常に膝の上…泣き笑い



ほーんと私から離れません😂



でも幸せ飛び出すハート