いや~楽しかった爆笑飛び出すハート 




何年ぶり?の友達と、夜ごはんを食べに行ってきましたスプーンフォーク




しかも、韓国料理やさん焼肉











チヂミ、韓国チキン、サムギョプサル、チーズボール…



美味しかったし、大笑いしすぎたぁー笑い泣き



やっぱり時間は足りず…また約束しました👏



ってか、何なの~この暑さ煽り



週末ピンクハート双子ちゃんピンクハートは、お家プールしました🏊‍♀️










暑かったぁーうずまき



この日、お隣さん、親戚にも会えて、いろいろ話して楽しかったな😆



暑すぎてアセアセ夜ごはんは、冷たいおうどん🍜






日曜日は、早い時間にピンポーン😲



と、ピンクハート双子ちゃんピンクハートがやって来ました😂



暑すぎてお外では遊べないので💦ずーっとおうちの中でにっこり







1人は恐竜のバルーンセット🎈



働く車のバルーンとか、可愛すぎるラブラブ






もう1人には、ユニコーンのバルーンセット🦄



買っといてあげました😆



そして、トランスフォーマー大好きっ子に、グリムロックも🦖









これ、ロボットモードからT-Rexモード、またそれを逆に戻すのも難しすぎるっ😭



『ロボットにしてぇ~』と言われても、全然できませーん😨







(↑戻せない図タラー)



たぶん、2人も出来ないでしょー💣



旦那さんが何回も⁉️ロボットにしたり、T-rexにしたり…



ちょっと本格的すぎてしまったアセアセ



でも嬉しかったみたいで、ずーっと遊んでました歩く



この日も私にべったりニコニコ



他の人には怒ったりしても、絶対私には怒りません😂



そして、私には嫌われたくないのか?すぐ謝りますおねだり



見てて面白いです😁