先週末…まずは妹とランチスプーンフォーク




用事があったので、近くの星乃珈琲でコーヒー








この日ピンクハート双子ちゃんピンクハートは、お外で遊びたいと…😨(←外は暑すぎた😰)



自転車で遊んでたら🚲、近所の中学生の子とたまたま会って、その子のおうちの庭で遊びました歩く



遊んでると今度はアミに会って、アミと遊ぶ事にニコニコ



(あっち行ったりこっち行ったり、2人を追いかけるのがとにかく大変DASH!)








アミの愛犬『あんず』が2人のおもちゃに~煽り



(あんずはいつも遊ばれるので💦2人を見ると逃げます😅)



そして一緒にあんずのお散歩に行く事に🐶



ちょっとで帰るはずが、遠回りしてみました😁



これ、結構いい運動になったーーー泣き笑い



次の日も朝から2人と遊んで、お昼頃お迎え来ても、『帰らない~〇っ〇と遊ぶ~おーっ!』と逃げるし💨大泣き大泣き



帰ったと思ったら、また逃げてきて玄関が開く音が笑い



その後お昼寝から起きるまでに用事を済ませて、また2人を連れて夜ごはんを食べに行きましたナイフとフォーク



パスタパスタとピザピザ、よく食べたね😋



次の日も朝からずーっと遊んで、帰らないと大泣きでしたえーん



なので、夕方一緒にちょっとお買い物へ😆



韓国チキンを買ってみました🍖







2人もチキンは大好きなので💕帰ってから一緒に食べました🙌



美味しかったみたいで、何個も食べる食べるっ爆笑



『また買いに行こうねぇ~』とも言ってました😁



そのあとお迎え来ても、帰らないと大騒ぎ😫、外でまたちょっと遊んで…



『〇っ〇と離れるの寂しいから、おうち帰れない😭』と、べーーーったりでしたキューン飛び出すハート



『〇っ〇大好き~』って何回も言われちゃうしラブ



愛されすぎて困っちゃいますニコニコ