ちょっと前にデパートで買った、Diorコスメ化粧品








♡フォーエヴァークッションファンデ



まず、ケースからかわいいラブラブ



ずっと気になってはいたけど、ちょっとお高い?ので先延ばしに…



でもこれが買って正解!!



いつも安いクッションファンデを使ってたのですが、Diorを使ってみてやっぱり全然違う~泣き笑い



かなりオススメです飛び出すハート



♡コンシーラー



これまた最高キラキラ



口コミもいいので、気になってはいました驚き



今まで使ってたのが、1日たつと乾燥しちゃってる感じがあったんです😣



でもやっぱりDiorのコンシーラーは、1日潤いが続くし、カバー力もあって、とにかく最高ですキラキラキラキラ



2点とも、思いきって買って良かったです!!





★そして、最近のおうちごはんスプーンフォーク









↑ちくわにチーズをくるくる巻いて焼いたもの

タレが美味しくできて、メインは別にあったのに、これでもご飯いけました✌




↑野菜たっぷりミネストローネ




↑インゲンのごま和え




↑ひき肉と厚揚げの甘辛煮

 

↑とりもも肉と長ネギのゴママヨ炒め




↑コーンスープとベーコンのパスタ




↑豚チーズキムチ丼 

奥に写ってる、ちくわとオクラのマヨポン酢和えも美味しかった😆




↑自分でも???



写真は撮ってあったのに、何を作った日か覚えてない😅



韓国料理なのは確かだけど…



カムジャタンか、プデチゲだったかなぁ泣き笑い





↑カルクッス





↑スンドゥプ、トッポギ







韓国料理の時は、韓国食器でニコニコ



昨日は、ネギたっぷり(3本使って)鶏のごま油鍋でした飛び出すハート