先週、温泉に行く予定だったので、1日早く地元へ車




この日は朝からお出かけ、休む暇なくピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話、夕方2人と一緒に近所のおばちゃんちに行く…




結構忙しかったな😵




そしてそして、次の日は温泉へ♨️




金運で有名な神社へも行きましたキラキラキラキラキラキラ










御守り、いろいろ買いました!!



そして、海沿いをドライブしながらHOTELへ波



スカイラウンジでチェックイン🔑






ウェルカムドリンク🥤(軽食も)








そしてお部屋へ飛び出すハート






露天風呂付きなので、夕食の時間まで入ったり、大浴場にも行ったり温泉



(大浴場出た所に湯上がり処があって、ハーゲンダッツのアイス、お茶もフリーでした😋)



スカイラウンジで海を見ながらマッタリしたりして…大あくび








早い夕食スタートでしたカクテル






続く…