次の日は、近くでやってた🌟ドンブラザーズ🌟のショーをピンクハート双子ちゃんピンクハートと見に行って来ましたウシシ










怖がるかな?と思ったけど、2人は真剣びっくり



終わったあと『また行こうね~ほっこり』と、楽しかったみたいです😂


↓このドンブラザーズの人形は、エンヤライドンに乗せるには合わないので💦






↓エンヤライドン用?の人形をまた買ってきました😅(甘すぎる私💦)






↓これも仲間入り(黒い方)グッ






そしてガンダムも好きなので、これも🙌↓






次の日は旦那さんとお出かけ車



ZARAで旦那さん、H&Mでピンクハート双子ちゃんピンクハートの洋服を買いました✌



そして次の日❕



午前中は2人が遊びに来てたので、午後から隣の敷地の除草剤まきをしましたクローバー(←旦那さんが😅)



夕方はお隣さんちにお邪魔していろんな話したり、楽しかったなっ😁



おまけ流れ星



この日までに食べたもの🍴(全部ではないですが…)
















続く…歩く