1日早く、私だけ28日からSTART✌



この日は、幼稚園から午前中帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒にお昼ごはん食べて、習い事の時間まで遊びました😆



大好きな🌟ドンブラザーズ🌟



お土産いっぱい買って、習い事から帰ってくるのを待ってました🙆










今回ドンブラザーズのものを買うと、ポスターのプレゼントがありました😁






歴代の戦隊シリーズが写真付き👀



自分が好きだった戦隊ものもいて、ちょっとテンション上がりました😂(でも昔すぎて古っ😵)



あとは、またお菓子作るキットのドーナツバージョンピンクドーナツドーナツ






楽しかったねキラキラ



次の日はシャボン玉をやる予定でしたが、大雨だったので中止🆖️






晴れた日にやろーねニコ



この日の夜は旦那さんの実家へ家



早いけど、母の日のプレゼントも渡しましたプレゼント



次の日は、午前中は2人と遊んで、午後は隣の敷地の草刈りをやりました😱(←旦那さんが😅)



ピンクハート双子ちゃんピンクハートも手伝ってくれました(…ただ遊んでただけだけどキラキラ)



旦那さんが草刈りやってたら、お隣さんも出てきてくれて手伝ってくれました😄



途中、飲み物を買いに近くの販売機で、まさかのもう1本当たるという奇跡が❕❕❕



小さな幸せラブラブ



夜ごはんは焼き肉を食べに行きました焼肉











↓このお肉は店員さんが焼いてくれて、1口目は卵つけて、2口目はごはんに巻いて食べるのですが、これが最高に美味しかった😂








↓コムタンスープ





↓テグタンきしめん






次の日も朝から2人は遊びきて、お昼ごはんも一緒😆、お昼寝の時間まで遊びましたウシシ







ドンブラザーズのエンヤライドン仲間入り🏍️



すごく嬉しかったみたいゲラゲラ



夕方も遊びきて、大はしゃぎウシシ



今日は幼稚園に行ってるので、それまでお出かけして来ます車