金曜日から地元😁



午前中の用事を済ませて、lunchへナイフとフォーク







このお店は量が多いので、毎回お腹パンパンです😵



幼稚園から帰ってきたピンクハート双子ちゃんピンクハートに、プレゼント😆







パウパトロールのファン(キャンディ入り)💕



そして、お菓子を作るキットでアイスのお菓子を作りました🍨








楽しんで作ってましたウシシ



そしてそして土曜日は午前中、お隣さんからのビックリサプライズ😲😲😲❕❕❕❕❕



私にサプライズ成功✌だったみたいで、8人くらい?で、外でしゃべりまくりました😂



ホントわからなかったなぁ😅



この日ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人はゼンカイジャー、1人はドンブラザーズに変身して遊びました🎵







↑これはドンブラザーズ🍑(買っといてあげました)



夕方も変身して(笑)外で遊んでたら、お隣さんも出てきてくれて2人と遊んでくれました😆



あ~楽しかった😍😍😍



そして、夜ごはん🍴









この日の夜、ピンクハート双子ちゃんピンクハートは🌟BLUE SEAL🌟にアイスを食べに行ったみたいです🍨写真が送られてきましたキラキラ







日曜日も午前中から2人は来て、お昼ごはんも一緒ニコ、15時くらいまで遊んで、お昼寝にちょっと帰っただけで、またすぐ夕方やって来ました😁



またそこからいろんな遊びの相手をしたので、こっちはぐったりです😣💦💦💦



おまけ流れ星







こんなビスケット発見👀



旦那さんに型抜きやらせてみます😂