金曜日…予定があって地元に帰ったのに、予定が狂いまくったので💦妹とお出かけ😁



買い物終わりに、初めてのお店でランチナイフとフォーク







デザートと珈琲がついてたのですが、写真撮るの忘れました😅



デザートはパンプキンケーキでしたハロウィン



そして幼稚園から帰ってきたピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、この日は夜ごはんも一緒🍴



2人はお風呂も実家で入りました🛀



土曜日は朝から2人は来て、朝ごはんは実家で🍜



この日2人はコストコに行っちゃったので😢、私は美容院へ💇



夕方『お土産買ってきたよー』とやって来て、また大はしゃぎで遊んで帰って行きましたゲラゲラ







↑斧と盾(これで鬼を退治するそうです😓)



頼まれてたので、先週買っといてあげました😁








夜は義実家へ🏠



いろんな話して、かなり遅くまでお邪魔しちゃいました😆



日曜日2人はちょっとだけ公園へ⛲









帰ってきてからは実家で一緒にお昼食べて、また自転車で遊んだりしました🚴



まーよく転ぶので💦傷だらけですおーっ!



週末は私が実家にいるのわかってるので、朝から晩まで2人とほぼほぼ一緒にいます😂



今でもトイレ行くのも大変だけど(離れると大騒ぎおーっ!)、毎週癒されまくってます💖