この連休は、大好きな北海道展へ🗾



まずは🍴ランチ🍴







北海道展はまぁまぁ混んでたので💦欲しいモノだけ買いました😅



お菓子類✨✨✨(食べちゃったお菓子も何点か)






パッと目についた🦀かにづくし弁当🦀も💕







カニたっぷりで美味しかったぁ😆



ピンクハート双子ちゃんピンクハートにもお土産買って🙆



次の日は、みんな一緒にステーキランチして🥩お墓参りへ🚙



ピンクハート双子ちゃんピンクハートも一生懸命お水あげたり、お線香あげたりしてましたニコ



夜は、100均と韓ビニとドラッグストアへ💊



韓国の調味料で欲しいモノがあって、あるかわからず韓ビニ行ってみたら売ってたーーー🙌



良かった良かった😆



そして急いでナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク







最終日は、ゆっくりおうちで2人と遊んでましたウシシ



でもゆっくり?とは出来ず…鬼ごっこ、かくれんぼ…いろんな事やらされて疲れましたぁ😨



元気すぎて💯汗だくで遊んでましたゲラゲラ



↓ゼンカイジャーの後番組のドンブラザーズ🍑(←またはまってるみたいなので、お人形買ってきましたニコ)






↓パーツを買って集めたロボット🤖(1つ1つは昆虫です🐝)






夕方もいろんな遊びをして汗だく👕💦



大興奮大爆笑の連発だったので、こっちも楽しくなっちゃいます😂



幼稚園も休みになったので、毎日何回も?ビデオ通話してます😍…って、毎日電話がかかってきます😂