週末…ピンクハート双子ちゃんピンクハートを連れて、近くの小さい遊園地へ行って来ました観覧車



この日は日差しが暑かったぁー😵







2人にとってはちょうどいい遊園地😆



まだ身長と年齢で乗れないのもあって…



ジェットコースターに乗りたかったみたいだけど、5歳からでダメでしたショック



観覧車は乗れました🎡








お化け屋敷にも入りたい‼️と言うので、旦那さんと2人で入ってもらいました👻



案の定…2人とも大泣きで帰ってきました😭



怖かった怖かったと…😅(←そもそも暗いところが嫌いな2人)







↑お化け屋敷から帰ってきた後の写真









ゴーカートやら、いろいろ乗りましたゲラゲラ



帰る時は『遊園地楽しかったねぇ~🎵』って何回も言ってたので良かった良かった😂



そして、夜ごはんはパスタパスタ



デザートも💕







日曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートはやって来て、お昼ごはんも一緒に食べて、大興奮で遊んでましたウシシ







お昼寝に帰っただけで夕方また来て、大爆笑大興奮で遊びました笑い泣き







※おまけ



↑これはお風呂らしく🛀、2人で入って楽しんでましたウシシ



↑1人は変顔してます😝