最近は、ホント暖かいですね☀️



週末はピンクハート双子ちゃんピンクハートが公園に遊び行っちゃったので、🌟コストコ🌟へ行って来ました🚙



今回は、これ欲しい‼️と言うモノがなく…



頼まれたモノだけ買ってきました💦



そして、行く前も帰ってきてからも、お隣さんがお家の片付けをしてたので、久しぶりにみんなに会えていろいろ話せました😂



あみにも会えたっ😍



そして、お昼寝から起きた2人がやって来ましたウシシ



玄関入った瞬間から私の名前呼んで、走って抱きついてきましたぁラブ



会いたかったね😂



最近はホントよく大爆笑して遊ぶので、ホント楽しいみたいゲラゲラ音譜



夜ごはんはナイフとフォーク









ずわい蟹とイクラのパスタパスタ



日曜日、旦那さんは仕事だったので、1日ピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒💕



よくしゃべるので、ホント面白いです笑い泣き



※ここ最近Netflixで観たい韓国ドラマが多くて、あっちもこっちも観てるので、大忙しです😅