❤バレンタイン❤の日のおうちごはん🍴










バケットにのせた、食べるオリーブオイルボトル



この前の楽天マラソンで買ったもの😆



美味しかった~😋…けど、量はもうちょっと少なくて良かったかも😅



パスタに絡めてもいいし🍝、サラダにかけても美味しいみたいサラダ



ビーフシチューも牛肉たくさん入れました🐮



そしてそして、我が家の布団乾燥機✨








もう去年買ったものですが、これが大活躍🙆



革の持ち手がついてて、見た目もかわいいラブラブ








※画像お借りしました




そしてそして、最近はおうち美容を頑張ってますシャンプー



こんな歳だしアセアセいろいろ頑張らないとグー



おうち美容だけじゃなく、医療美容もしてみたい‼️と思う今日この頃😂