先週の雪…住んでる地域はそこそこ積もったんですが、地元はうっすら白い?くらいでした雪だるま



雪国に住んでた時期があるので、びくともしませんが…😅



この連休は、美容院行ったり✂️4ヶ月ぶり?の歯の定期検診行ったり歯



出掛けてない時間はピンクハート双子ちゃんピンクハートと常に一緒でした😆













↑お気に入りのぬいぐるみ(下の2つは恐竜🦕)



久しぶりに焼き肉食べにも行きました焼肉(←空いてると思ったら満席でビックリ😲)

















↑期間限定のクレームブリュレラブラブ



そこそこ量もあったし、美味しかったなっ😋



そして、ばぁばから2人に❤バレンタイン❤







のりものチョコでした🍫



消防車🚒、救急車🚑、パトカー🚓、電車(はやぶさ?)🚃、バス🚌



喜んで食べてましたウシシ



今週末になっちゃうけど、私からも❤バレンタインチョコ❤あげるよぉ😂



幼稚園は今週もお休みになったみたいですおーっ!



いろいろ大変です😣