今週、早めのおうちクリスマスツリーX'masディナーサンタをしてみました😆←ちょっと大袈裟?











🎄たことブロッコリーのアヒージョ

🎄キッシュ

🎄ハンバーグ(玉ねぎソース)、ごはん

🎄コーンスープ



おなかいっぱい😵



最後はケーキで誕生日ケーキ






大好きなイチゴタルトにしましたいちご





今年もあと少し😵



大掃除も終了しました🙆



計画たてて毎日やってたので、今年は早く終わりました✌



ほんとスッキリ~キラキラキラキラキラキラ



これで気持ちよく新年迎えられます門松



※おまけ



最近のおうちごはんナイフとフォーク















そしていつかの、屋台名物韓国おでん🍢






韓国行ったら何回食べるかわからない、このおでん🍢



この『オムク』が売ってるのを発見した時は大興奮でした😂



結構使ってるので無くなってしまった…😭



また買ってこよっ💓