充実した週末👏



金曜日は朝から予定があって、さらに夕方はピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話、突然知り合いの人が来て2人もいたのでワチャワチャ大騒ぎでした🎵



そして、夜は久しぶりに友達とごはんを食べに行きました😚



なかなか約束できなかったので、久しぶりによくしゃべって😆よく笑いました😁



楽しかったぁ😍🎵🎵🎵



土曜日ピンクハート双子ちゃんピンクハートは🌟お誕生日プチ旅行🌟に行っちゃったのでニコ、旦那さんとお出掛けしてきました🚙



何年かぶりのスカイツリーへ東京タワー



(そこそこ混んでました💦)







お昼ごはん食べて、ぶらぶらショッピング🛍️



そして、展望デッキへ😆







夕日が沈む時間帯だったので、最高なロケーション✨✨✨






富士山もバッチリ見えました富士山










さらに上の展望回廊も行きました🙌







↑ディズニーランドも見えましたよ観覧車






暑くて💦ソフトクリーム🍦も食べました😋









満喫✨✨✨







いろんなお菓子やスイーツも買って帰りました😄



日曜日は夕方?1泊旅行から2人が帰ってきて、家に帰らずそのまま私のとこへ遊びに来ちゃいましたウシシ



2人は八景島シーパラダイスに行ってきたので🐬、一生懸命お話してくれて、夜ごはんまで遊びましたキラキラ



週末1日会えないだけで寂しかったよぉーーーえーん