週末、ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人だけ預かってたので、たまにの1人っ子状態ニコ



朝から遊び来て、買っといてあげたオモチャで遊んだり、いろいろなごっこにつきあったりウシシ

 





いつもは邪魔されてケンカになるのですが、1人だと静か~😂









買っといてあげた恐竜のお菓子食べたりニコ



恐竜の形をした海苔も買ってあげてたので、お昼ごはんに食べたり🦖







※↑イメージ(画像はお借りしました)



そして1回帰って、夕方は2人でやって来ましたゲラゲラ



いつも通り2人と遊んで、バイバイ✋



この日の夜ごはん🍴









↑最近、生ハムにはまってる😁



日曜日は…☺



恐竜好きの1人のために、朝から恐竜チョコ作りしました🍫(板チョコ溶かして型に入れるだけですが😅)







(↑チョコを型から出した後なので、汚い😅)



大喜びでしたゲラゲラ音譜







※(↑これも画像お借りしました)



すぐ食べ始めちゃうので、写真撮れず…😢



お昼も『帰らない~』と大騒ぎで1回帰ったけど、お昼ごはん食べ終わったらまたすぐやって来ましたウシシ



そこからは、お外遊びキラキラ



シャボン玉したり、水遊びも😨



びっちょびちょになりながら遊んで、アリさん🐜のおうち作ったりキラキラ



昼間は暖かかったので、久しぶりに外で遊んで気持ち良かったー&楽しかったね😆



お昼寝から起きて、またまた遊びに来ましたウシシ



YouTube観たり、警察ごっこしたり、ずーっとご機嫌で遊びましたゲラゲラ



とにかく私から離れないし、私が見えなくなるとずーっと名前呼ぶので、何するにも一緒😂



大変だけど可愛くて💕小さな彼氏です💖💖💖