先週ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人が喘息で💦ビデオ通話した時も咳が止まらず泣いてたので、かわいそうでかわいそうでえーん



落ち着いたと思ったら、今度はもう1人が喘息になってしまって…ゲホゲホ



週末は元気でしたが、おうちで遊びました😁







↑買っといてあげた🦖恐竜セット🦕(この化石?の中に恐竜がいっぱい入ってます↓)










↑これ全部入ってましたウシシ



そして2人がお昼寝の間に、買わなくちゃいけないものがあったので、急いでデパートへ💨



目的のモノを買って、そのあとはちょっとお買い物😆







少ない時間だったのに、欲しいモノ買えました👍(RALPH LAURENは旦那さんのシャツ😄)



さらに最近話題?の目玉グミ👁️



2人が欲しい欲しいって言ってたので、ネットで買おーと思ってたら売ってるのを発見‼️







渡したら大喜びでしたゲラゲラ



そしてこの日の夜ごはんは、ステーキステーキ







その日の円相場で決まる🌟10$ステーキ🌟



美味しかったー🙌(←また行きたい😆)



日曜日は朝から2人のお世話ニコ



仲良く遊んだり、ケンカしては泣き😭の繰り返し😅



1人が私の膝の上で遊んでたら、もう1人が焼きもち焼いて😆怒って、ゲンコツして、泣いて…で大変でした😱



愛されすぎて困っちゃいます😂