毎週末ピンクハート双子ちゃんピンクハートに会った瞬間、ハグするのが楽しみな私😂



しかーし、土曜日ピンクハート双子ちゃんピンクハートは恐竜博物館?に行っちゃいましたニコ








なので、旦那さんと必要なモノを買いに、わざわざ遠いショッピングモールへ(笑)😁



行くとやっぱり2人のモノを買ってしまいます😅



夕方2人が帰ってきて実家にピンポンしたらしく…


 
私がいないとわかったら、半泣きだったようですえーん



会いたかったのね…😭



その日の夜ごはんは韓国料理屋さんで🌟プデチゲ🌟











と、豚キムチチヂミ👍



そして日曜日🎵



朝から元気に2人が遊びきて、買ってきたモノを渡したら大喜びでしたゲラゲラ



1人は私から離れませーーーん😍



そして、恐竜好きの1人のハロウィン用の衣装が届きましたハロウィン









やっぱり気に入って全然脱がない💦



お昼寝から起きて、2人ともまたハロウィン仕様でやって来ました😂



いろんな事して遊んで🎵大爆笑してゲラゲラ楽しかったね😁



✨おまけ✨









↑恐竜に乗るかわいい恐竜さん💓💓💓