ワクチン2回目接種行って来ました😭



当日の夕方から、だんだん腕が痛くなってきました😫



1回目より痛さ増してる??



さらに肩も痛くて痛くて💦痛み止め飲みました💊



旦那さんは腕は痛い痛い言ってたけど、この日は普段通り就寝💤



私はビビりなので😂絶対頭痛くなる❗熱が出る❗と予想して対策はしてました😅



旦那さんの方が、夜中から37.6… 37.8…とちょっと熱があり、頭も痛くて、全然寝れなかったと…



朝も37.7くらいあったけど出勤しました👔



私は翌日の昼間、暑くて暑くて仕方ないのに熱はなく💦ダルさもありました😰



夕方もダルすぎたのですが、ごはん作って、早めにお風呂入ってゆっくりしてました😣



今日は昨日に比べたら楽になったけど、なんとなくダルイです😅(でも洗濯掃除は終わらせた✌)





ワクチン接種の前日、新しくopenした業務スーパーへ行ってみました🙆



とりあえず気になってたモノをバンバンかごに入れて👀



結果…多すぎて重すぎて💦エコバッグ切れるかと思ったぁーーー😂



冷凍庫パンパンです😁



業務スーパー食材ではないですがナイフとフォーク最近のおうちごはんナイフとフォーク







もうちょっと暑かった日の、おうどん🍜



つけだれは、担々麺風✨






豚肉にアスパラを巻いただけ😅



タレはオリジナル✨






なすと鶏肉のマカロニグラタン←じゃがいも入れたかな?😁






ナスを入れた、プルコギ丼✨



そして、初めて作った🌟ライスコロッケ🌟









イタリアンのお店にライスコロッケがあると、必ず注文するほど大好きなんです💕💕💕



とりあえず大成功でした✌



次作る時は、トマトソース系をつけてもいいかなぁと思います😆



昨日はダルイ中、カルビチム作りました😅



お肉トロトロで美味しかったです😆