もう10月🍂



なのにまだまだ暑いですね😲



土曜日は、4ヵ月ぶりの歯の定期検診の日でした歯



個室なので、毎回担当の衛生士さんと話が盛り上がっちゃいます😁



ピンクハート双子ちゃんピンクハートはこの日お出かけしちゃったので、歯医者のあとは🌟コストコ🌟へ行って来ました😆



目的は、恐竜のぬいぐるみ🦖



あった、あった🙌








実物はやっぱり大きかった😲しかも安いーーー😲







↑この子をお持ち帰りしました☺



くまのぬいぐるみもあって、カートに入ってるのをたくさん見ました🎵



みんな買ってる😆



いつも高速道路を使うので、あっという間に地元に到着車



そして🍴夜ごはん🍴



牧場から取り寄せてる🌟最高級ブランド豚🌟のカツやさん🐷






↑上ヒレカツ✨(豚の形したお皿が可愛かった💕)



旦那さんは、厚切り上ロースカツでした😋






こだわりの塩とレモンにつけて食べるのですが、これまた最高✌







美味しかったーーーラブラブ




そしてそして、次の日2人が遊びに来た時、恐竜のぬいぐるみを抱っこして待ってました😂



『なにこれ~ゲラゲラ』って大興奮キラキラキラキラキラキラ



2人が大好きなパウパトロールのリュックも安かったので、一緒に購入🙆




結果…恐竜さんがリュックを背負う事にアセアセ









このリュック、一部が立体的になってるし、収納するとこも多いし、しっかりした作りなのに安かった😆さすがコストコ👍



恐竜が大きいので小さく見えますが、今の2人が背負うと結構大きいリュックです😄



このリュックにいろんなモノ詰めこんで遊んでましたウシシ



『帰らない~おーっ!』と始まって、またまた大変でしたけど😵



夕方、プレゼントしたリュックにいろんなオモチャを詰めこんで遊びに来たのですが、リュックがパンパンキラキラ(←どんだけオモチャ持ってきたのーーー?)



大爆笑でした😂



恐竜好きの1人は、恐竜に乗れる事がすっごい嬉しかったみたいですラブ








買ってきて正解でした😆✌



昨日ビデオ通話したのですが、恐竜のぬいぐるみに乗って話してましたウシシ



一時も離れないらしいです😅