金曜日、ピンクハート双子ちゃんピンクハートの習い事のお迎えを頼まれてたので地元にいました😁



帰りにスーパーへ❕



またオモチャ付きお菓子を買わされました😂



土曜日も朝から遊び来て、ほぼほぼ1日一緒でしたぁ💓



夜ごはんを食べに出たので、欲しがってた恐竜の図鑑をサプライズで買ってしまいました口笛







大きい図鑑1?は持ってるので、違うバージョンの持ち歩けるサイズ🙆



渡したらすごい喜んでましたウシシ



今は出かけるのも怖いので、日曜日も家で遊んでました😆



汗だくで元気いっぱいゲラゲラ



買ってあげた図鑑を一緒に見たり、楽しかったねラブラブ







↑これは、前に欲しいって言ってた恐竜🦖





おまけ🌟🌟🌟



最近のおうちごはんナイフとフォーク








✨ヤンニョムチキン✨



いつものコチジャンがあまり辛くなかったので、今回違う種類のコチジャンを買って同じ感覚で作ったら、辛いーーガーン



でも、旦那さんはこれくらいがいいって言ってたので、結果良しとします🙆







✨鶏むね肉のカオマンガイ風✨
✨ミネストローネ✨←具だくさん
✨梨✨



でした🍜