お墓参りに行ったあとは、転勤しちゃった友達が帰ってきてたので、夜ごはん食べに行ってきました🍴









半年以上ぶり👀いろいろ話聞いて楽しかったな😆



お盆中ピンクハート双子ちゃんピンクハートはいつ通り遊びきて、親戚の人達がお線香たてに来てくれたりしました❕



そして送り盆のあとは、焼き肉~焼肉















安定の美味しさ💕



いつもの生活に戻ってますが、毎日会ってたピンクハート双子ちゃんピンクハートに会えなくて寂しくて仕方ありません😭



帰る前の日『今日の夜帰るから明日からいないよ😵』って伝えると、『だめ~💨ずーっとここにいておーっ!』って泣きべそかいてました😢



しかも何回も言ってたので、余計寂しい😭



寂しくて帰るのが辛かった…えーん



でも、またすぐ地元帰るのでガマン😫




おまけキラキラ



夏祭りの写真が他にもあったので…祭













↑これは恐竜🦖



そして、昨日久しぶりに3COINS行ったら、アンティークの新商品が可愛くて💓思わずいろいろ買ってしまいました😂



ZARAにもふらっと行ったら、探してた色のデニムがあったので、即購入👖



久しぶりに楽しかったお買い物でした🙆