長いお休みが始まってるのですが、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊ぶ毎日ですウシシ



お出かけしたいけど、地元も感染者が増えてるので💦近場に行くのもなるべくガマン😨



なので、ひたすら2人と遊んでます😂



毎日朝からおもちゃをいっぱい持って遊びにくるのが日課ニコ



私大好きっ子は、私と離れたくなくて😘お昼ごはんもほぼ毎日実家で一緒に食べてます(必ず私の膝の上💓)



そしてお昼寝に帰るも、また遊びにやってくるんですゲラゲラ



ある日、広告の紙で『恐竜作って~🦖』とリクエスト😲



適当に作ったんです🦖



でも?その恐竜を大事に大事に持ち歩いてて、寝る時も寝室に持って行くほど気に入ってくれたらしい😅



夕方?『おうちかえらない~おーっ!』と大騒ぎする、そんな毎日です😁



風があって、まぁまぁ涼しい日❗



実家の隣の土地の草刈りを、旦那さんがやりました🌿



お隣さんも手伝ってくれて、双子ちゃんも参加ニコ←最初だけ💦



銀行行ったり、トイザらス行ったり、ホームセンター行ったり😓



これと言って出かけてませーん😫







(↑ブロックで恐竜作りました🦖)



今日はお墓参りに行くのですが、大雨雨



びしょ濡れ覚悟で行ってきます😵